ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステで使用されている…

ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステで使用されているものと同じものですか? ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステティックサロンで実際に使用されているものと同じです。 これらは全てエステティックサロンで実際に使用されて…

ミスパリの通販は、化粧品以外にダイエットアイテムも買えますか?

ミスパリはエステティックや化粧品で有名ですが、その他にも2011年度のモンドセレクションダイエット、健康製品部門で金賞を受賞しているダイエット食品などがあります。 金賞を受賞したのは「ダイエットミール」というダイエット食品で、ミネラルウォー…

ミスパリ化粧品も、通販だと送料が高かったりしませんか?

ミスパリ化粧品のオンラインショップで通販をする場合、送料は一律380円と通常のネットショップよりも安いように思います。 トライアルセットは基本全国無料なので対象外になります。 20000円以上の購入額になれば送料は無料になります。 送料をかけ…

通販のミスパリ化粧品にボディ用アイテムはありますか?

ミスパリのオンラインショップでボディ用と明記されたものは、「SCエステスーパースリムジェル」が該当するかと思います。 こちらのジェルは、もとはフランスのサロンで使われていた施術用の痩身クリームがあり、海外からの入手が難しいということでミスパ…

ミスパリ化粧品通販で買ったアイテムが肌に合わなかった時、返品は可能ですか?

ミスパリ化粧品通販で購入されたアイテムは、肌に合わないといった原因では原則返品や返金をすることはできません。 当然不良品や運搬途中での破損といった場合であれば返品、交換は可能です。購入者の都合による返品(個数を間違って注文など)は別に手数料…

ミスパリの化粧品、トライアルセットはありますか?

ミスパリの化粧品にも、もちろんトライアルセットがあります。 現在ミスパリのオンラインストアで購入できるのは2種類となっています。 1つが、エイジングケア(体の老化原因を取り除き、体を若返らせること)に特化した化粧品。 もう1つが、ニキビ・脂性肌…

ミスパリ化粧品を使う前に、エステでカウンセリングを受けた方がいいですか?

ミスパリは化粧品のほかに、エステティックサロンもあります。 エステティックのミスパリでは、初回限定優待価格でエステの体験が出来ます。 体験の場合でも初めてエステを受ける方はカウンセリングを受けることが出来、自身の体を機器を使って徹底分析して…

ニキビケアにミスパリの化粧品が効く。男性でも使えるか?

ニキビケアにはミスパリから出ている「クレンジングフォーム」がとても効くと評判です。もちろん男性の方でもつかえるようになっています。 ニキビの原因としてあげられるのが多すぎる皮脂です。 この過剰な皮脂によって毛穴が詰まってしまうことで、アクネ…

ミスパリ・サロン仕様の化粧品が通販で買える

エステサロンで、フェイシャルケア。そんな優雅な時間が女性は大好き。 もちろん、理想の肌に一歩近づく、サロン後の肌感も大好きです。自宅でもエステに行ったような肌を維持したいですよね。 かといって、サロンですすめられたスキンケア化粧品。 ほしいけ…