ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

2019-10-12から1日間の記事一覧

ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステで使用されている…

ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステで使用されているものと同じものですか? ミスパリ化粧品通販で販売されているものは、エステティックサロンで実際に使用されているものと同じです。 これらは全てエステティックサロンで実際に使用されて…

ミスパリの通販は、化粧品以外にダイエットアイテムも買えますか?

ミスパリはエステティックや化粧品で有名ですが、その他にも2011年度のモンドセレクションダイエット、健康製品部門で金賞を受賞しているダイエット食品などがあります。 金賞を受賞したのは「ダイエットミール」というダイエット食品で、ミネラルウォー…

ミスパリ化粧品も、通販だと送料が高かったりしませんか?

ミスパリ化粧品のオンラインショップで通販をする場合、送料は一律380円と通常のネットショップよりも安いように思います。 トライアルセットは基本全国無料なので対象外になります。 20000円以上の購入額になれば送料は無料になります。 送料をかけ…