ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

ミスパリ化粧品も、通販だと送料が高かったりしませんか?

ミスパリ化粧品のオンラインショップで通販をする場合、
送料は一律380円と通常のネットショップよりも安いように思います。

 

トライアルセットは基本全国無料なので対象外になります。

 

20000円以上の購入額になれば送料は無料になります。

 

送料をかけずに商品を購入するなら近くにあるミスパリのエステティックサロンにて、
その場で購入するのが一番安く済むと思います。

 

ミスパリの化粧品やその他の商品は、
1つのアイテムの価格が高額なので2つ3つ商品を買っていたらいつの間にか、
20000円を超えていて送料無料になっていたといった話も耳にします。

 

送料にばかり目がいって忘れがちなのが、支払方法による手数料です。

 

こちらも気に留めておかないと。以外に手数料が取られていることに気づきません。

 

一番手数料を取られてしまうのが代金引換の注文方法で、
合計購入金額によって手数料は徐々にふえていきます。

 

商品が確実に手に届いてからの支払いとなるため一番安心だともいえます。

 

次がコンビニや銀行、郵便に商品が届いた後に支払いを済ませる方法です。
こちらは一律200円の手数料が加算されます。

 

後日郵送で請求書が届き2週間の支払猶予ができる方法です。

 

一番手数料が掛からないのが、クレジットカードによる即時引き落とし。
こちらは手数料無料となるので合計金額が20000円を超えていた場合は、
その合計金額のみで送料は掛からないことになります。

 

サロンでの購入か通販での購入、ご自身にあった購入方法を見つけてみて下さい。