ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

ミスパリの化粧品、トライアルセットはありますか?

ミスパリの化粧品にも、もちろんトライアルセットがあります。

 

現在ミスパリのオンラインストアで購入できるのは2種類となっています。

 

1つが、エイジングケア(体の老化原因を取り除き、体を若返らせること)に特化した化粧品。

 

もう1つが、ニキビ・脂性肌用スキンケアのセットとなっています。

 

双方共に日本全国送料無料となっており、お値段もエイジングケアが1200円、
ニキビ脂性肌用スキンケアが1000円と大変お得になっています。

 

この二つは、実際にエステティックミスパリで使われているもので
自宅でもそのケアを体験できるとあり、クチコミやレビューでも大変評価が高くなっています。

 

エイジングケアは先にも書いたとおり、体の老化原因を取り除き体を若返らせることを目的としています。

 

新陳代謝などは年を取る毎に緩やかに衰えていきます。

 

肌は表皮、真皮、皮下組織と分かれていてそのほかに2層あり、
合計5層で出来ていますがこの細胞は28日周期で細胞が生まれ変わるのですが、
年齢と共に周期はずれていきこれが肌のトラブルにつながります。

 

こちらのエイジングスキンケアセットは「乾燥」に着目して作られています。
含まれる成分もプラセンタエキスやヒアルロン酸など有効成分が贅沢に使われており、
洗顔→保湿→お手入れまでを揃えたお得なセットになっています。

 

ニキビ・脂性肌用スキンケアは、脂性の男性にも使えるトライアルセットとしても人気が高いです。

 

「ニキビ」「脂性肌」とあるように、それに特化した商品となっています。
植物エキス、和漢エキスを配合し洗顔から保湿までできるセットです。

 

どちらもサンプルとして最高のセットだと思います。
興味のある方は是非試してみてください。