ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

ミスパリの通販は、化粧品以外にダイエットアイテムも買えますか?

ミスパリはエステティックや化粧品で有名ですが、
その他にも2011年度のモンドセレクションダイエット、健康製品部門で金賞を受賞しているダイエット食品などがあります。

 

金賞を受賞したのは「ダイエットミール」というダイエット食品で、
ミネラルウォーターにダイエットミールを溶かして飲む飲料タイプとなっています。

 

アミノ酸スコア100という高品質な大豆タンパクが使われており、
その他にもL-カルニチンを筆頭に26種類のビタミンやミネラルを配合、
1食138キロカロリーとカロリーも大変低くなっています。

 

ココで気になる「アミノ酸スコア」という言葉。一体何なのでしょう?

 

アミノ酸スコアとは、タンパク質の品質評価基準のことで、このアミノ酸スコアで100点を取るには必須アミノ酸がバランスよく、しかも全てが存在している場合に限られるのです。
栄養価が高く良質なものでない限り100は付けられないということです。
なので、ダイエットミールに使われている大豆タンパクがいかに高品質なのかがわかります。

 

ただ、アミノ酸スコアが高い食品は他にもあり、肉類、魚類、乳製品などはスコアが100のものが殆どです。

 

ではなぜ大豆タンパクなのか?

 

大豆タンパクにはダイエット効果があり、
肥満の改善や予防にも効果的であることと脂肪を燃焼させる力が強いことが挙げられると思います。

 

体脂肪を減らす効果もありますし、現代の日本人は食が欧米化し肉類のタンパク質を多く取る傾向にあります。
そういったい意味でも、この大豆タンパクは健康にも良いといえるのです。

 

ダイエットに挑戦したいという方はこの商品を試してみてはいかがでしょうか?