ミスパリ化粧品でホームエステしよう

ミスパリ サロン用の化粧品が、通販で購入できます。

通販のミスパリ化粧品にボディ用アイテムはありますか?

ミスパリのオンラインショップでボディ用と明記されたものは、
「SCエステスーパースリムジェル」が該当するかと思います。

 

こちらのジェルは、もとはフランスのサロンで使われていた施術用の痩身クリームがあり、
海外からの入手が難しいということでミスパリが独自開発されました。

 

原料もマテ茶エキスやカフェイン、海藻エキスやアロマ製油などが含まれ
更に痩身理論を組んだジェルとされています。

 

製油には使われる種類によって効果や効能なども変わってきます。
ちなみに含まれるアロマ製油にはローズマリーユーカリは脂肪の溶解作用があり、
ベルガモット、ラベンダーはリラックス、筋肉痛に効いたりするなどの効果が確認されています。

 

トコフェロールも含まれており、こちらはいろいろの化粧品、育毛剤なんかにも入っています。トコフェロールには様々な種類があり効果なども一つ一つ違っています。

 

そのなかでα-トコフェロールと呼ばれるものはビタミンEの一つで、
海藻や植物などから作られ、トコフェロールの中では抗酸化作用が一番協力といわれ、
化粧品、育毛剤のほか医薬品として治療に使われ、それがこのジェルにも含まれています。

 

このジェルを使うことで脂肪細胞に働きかけを行い、
使用部分のむくみを一晩で取り引き締める効果があるとのことです。

 

使用方法も使う方によって様々な様で、
寝る前に使う方や仕事の途中でふくらはぎや太ももに使う方などがいます。

 

塗った後のべたつき感なども殆ど無いとのことですので、
何時でも使うことが可能です。

 

もちろん男性でも使用されている方がいます。

 

痩身効果のあるジェルですので、
局部的に痩せたいといった場合に効果があると思います。